名古屋市および近郊のお引越しなら、安心・信頼の本物の引越し「引越一番」

引越一番
携帯からも無料!フリーダイヤル0120-154-313(6:30~20:20)
        FAXは24時間受付 0566-61-1154メールフォームでのお問い合わせ

2017.05.23

上手なエアコンの選び方

MV修正後.png

ご存知でしたか?

引越一番では、家電量販店チェーンのエディオンと提携して、「エディオンデンキ一番店」をオープンしています。引っ越しの際の家電の買い替えはもちろん、引っ越しのご予定がなくても、お気軽に弊社の家電コンシェルジュにご相談ください。

徐々に暑くなってきて、夏の足音が聞こえてきそうです。夏の家電といえば「エアコン」。毎年、エアコンの買い替えのご相談を承ります。

そこで、エアコンを買い換える場合のポイントをご紹介いたします。

エアコンは毎年進化をしています。新しい機能がつけばつくほど便利ですが、その分お値段も高くなりがちです。あまり使わない子供部屋や寝室はスタンダードモデルで十分かもしれませんね。まとめて複数台買うときは、同じメーカーで揃えると、2台目3台目が割引になることがあるのでオススメです。

上手にエアコンを選ぶと、みなさんの夏も一層快適に迎えられますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

» お知らせ一覧に戻る