名古屋市および近郊のお引越しなら、安心・信頼の本物の引越し「引越一番」

引越一番
携帯からも無料!フリーダイヤル0120-154-313(6:30~20:20)
        FAXは24時間受付 0566-61-1154メールフォームでのお問い合わせ

2017.06.19

現場は、最大の営業!と改めて・・・

先日、6月10日(土)に岡崎市竜美中・・・の〇〇様宅迄、訪問見積りにいってきました。   当社HPからの見積もり依頼でしたので、前回利用かな?と思いながら心ウキウしながら訪問させて頂きました。 私は、全てのお客様に絶対にお聞きする事があります。  それは、弊社をお知りになったキッカケは・・・?という事です。なぜなら内容によっては、営業トークが全く違ってくるからです。 勿論〇〇様にもお聞きしました。 するとつい先日、〇〇様のご近所で弊社スタッフが引越作業をしていたとの事です。 作業風景をみて、名前を知り➡ネットで調べて➡見積もり依頼。をして頂いたとの事です。当然弊社の作業風景はご覧になって頂いてますので、トントン拍子に話が進み、40分程でご予約を頂きました。現場は、最大の営業! とよく聞きますが改めて、その通リだな~と感じた一日でした。 早速、その日の現場作業員を調べて、本人達にお礼の言葉をかけましたら、最高の笑顔ででニッコリとして今からも頑張ります! と言ってくれた現場スタッフ! 本当に感謝です。今迄以上にお客様に満足頂きます様に、本物の引越しを提供出来るようにレベルアップしていきます。         

*弊社は、お客様のお声を(ご意見頂いた全てを)HPにアップしております。    今後もお客様の声を励みに営業と現場を頑張っていきます。     森田 貴司

このエントリーをはてなブックマークに追加

» お知らせ一覧に戻る