名古屋市および近郊のお引越しなら、安心・信頼の本物の引越し「引越一番」

引越一番
携帯からも無料!フリーダイヤル0120-154-313(6:30~20:20)
        FAXは24時間受付 0566-61-1154メールフォームでのお問い合わせ

2017.07.09

片道1000km 安城市〜佐賀県までの引越し! 

   トピックス.JPG

九州の佐賀県までという、長距離のお引越しをお見積もりいたしました。

娘さんが、佐賀県に新築一戸建てを購入され、同居する事になりました。( ^)o(^ ) 
という、何と・・・こちらがほっこりする様な見積もり依頼でした。
〇〇様のご自宅のお荷物量は、すごく多くて、とても4トン車1台で載るような荷物量ではありませんでした。 

もちろん、料金も予算オーバーで、色々とご相談に乗ってるうちに・・・思い切って荷物の整理をご提案させて頂きました。 "断捨離 引越" それから1ケ月、〇〇様よりお電話頂きましたので、再度お荷物を確認しに訪問致しましたところ、プロ顔負けの状態に荷造りが出来ており、4トン車で載る量に減っていたため、引越代金も予算内で収まり、一石二鳥 とはこの事です。後は引越日を待つだけです。

安城市~佐賀県の引越(片道1000㎞)です。 弊社としては、責任重大です。〇〇様が、気持ちよく新生活をスタート出来るように、安全運行し笑顔の引越しをご提案致します。


*1)仕事が忙しくてお時間の無い方 2)共働きで時間が作れない方 3)荷物が多くて人手が欲しい方 等の為に・・弊社では荷造り・荷解きを 承る事もできます。(オプション)

詳しくは、お問合せ電話番号 0120-154-313
営業課長 花村 勝之

このエントリーをはてなブックマークに追加

» お知らせ一覧に戻る