名古屋市および近郊のお引越しなら、安心・信頼の本物の引越し「引越一番」

引越一番
携帯からも無料!フリーダイヤル0120-154-313(6:30~20:20)
        FAXは24時間受付 0566-61-1154メールフォームでのお問い合わせ

2017.07.11

お客様からのご意見が形になりました。デンキ一番店

 先日の見積もりのお客様よりのコメントをご紹介させて頂きます。

7/8日見積もりの〇〇様、ご予約を頂きまして誠に有難うございます。       

当社の特徴でもありますが、引越業者でありながら、エディオンのFC店舗(デンキ一番)を運営しております。  

少し"デンキ一番"をご紹介させて頂きます。 以前よりお客様からのご依頼が多くて、お客様のご意見を基に形になったのが、

"デンキ一番"です。    

 

 

引越の際に、家電製品の購入が可能になり、引越と同時に商品がお届けできるという、かなり画期的なサービスです。 

メリットとしては・・・・

 

①引越と同時に商品がお届け、設置できる。  ②商品の入替と同時に古い家電製品が回収できる。  

③他店と比べ、お値打ちにご提供できる。      この様にすべての事が、1つの窓口で対応可能です。 

 

   *特に②の家電商品(リサイクル4品目)の回収は、引越業者で、出来る業者は数少ないと思われます。

 

話は、本題になりますが、、〇〇様のコメントをご紹介させて頂きますが・・・

【ワザワザ電化製品を買いに行くのが面倒で、どうしようか??   と迷ってる時に、引越一番さんでは、引越と同時に

エアコンが購入できる!】 と知り面倒な事が解決できて、その場で引越もエアコン購入もご依頼しました!!   

と言って頂きました。

 

 

お客様からのご意見に耳を傾けてできた、デンキ一番店! 今後もより多くのお客様に耳を傾け、より沢山のお客様に

本物の引越を提供できる様に、より一層頑張って参ります。

 

 

〇〇様、夏本番って感じ非常に暑くなってきていますが、購入頂きました、新エアコンで快適にお過ごしくださいませ!!

             デンキ一番店 052-508-4154  店長 名田 昌弘(ナダ マサヒロ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

» お知らせ一覧に戻る