名古屋市および近郊のお引越しなら、安心・信頼の本物の引越し「引越一番」

引越一番
携帯からも無料!フリーダイヤル0120-154-313(6:30~20:20)
        FAXは24時間受付 0566-61-1154メールフォームでのお問い合わせ

2017.08.28

大事なお引越荷物を、安全に運搬するには・・・弊社の取り組み!!

みまもり君.JPG先日、新しい営業車に【みまもり君】が設置されました。  

見守り君は、安全運転をする為に私たちドライバーを管理し見守ってくれます。   

勿論、エコ運転の指導もしてくれます! 弊社のトラックは、全車(トラックにも営業車にも)設置されており、急発進・

急ブレーキ・スピード違反・法定速度をこえると・・・・全て警告音で知らせてくれます。   弊社は、愛知県刈谷市と

名古屋市北区に営業所がありまして、両方の事務所より【みまもり君】で管理をされており、車両トラブル等

(応援を必要とする事態が)が発生しますと、近隣にいる車両を画面上で確認して迅速に対応・指示ができる様になっております

尚、帰庫後、終了ボタンを押すと一日の運転日報が自動的に印刷されます。  

そのデジタコグラフには、何時に、何処で何キロで走行したのか全てが印字されます。  

警告音が鳴るとマイナスです。 

最後に安全運転(50点)と消費運転(50点)の総合点数で評価されます。  

会社として安全運転が全てです!  

何よりもお客様から預かったお荷物を安全に運搬する事が一番です。 

私達、社員は帰庫後その点数を確認する事がチョットしたブームになっています。    

ここ最近、総合評価で100点をだす、運転手も増えてます。 

私も100点を目指し本日も安全運転に心がけ、

エコ運転でがんばります。

                               営業部 課長 花村 勝之

このエントリーをはてなブックマークに追加

» お知らせ一覧に戻る