名古屋市および近郊のお引越しなら、安心・信頼の本物の引越し「引越一番」

引越一番
携帯からも無料!フリーダイヤル0120-154-313(6:30~20:20)
        FAXは24時間受付 0566-61-1154メールフォームでのお問い合わせ

2017.09.17

名古屋市南区にお引越をされました、加藤(仮)様宅に・・

20170917 (2).JPG20170917.JPG現在営業部ではお客様満足度120%を目指して、訪問見積もり時間の合間を縫って、定期的に【現場視察へ取り組み】を強化中です。 

先日名古屋市南区へのお引越しをされました、〇〇様のご新築へ視察も兼ねたご挨拶に訪問させて頂きました。 

作業一つ一つにも気を遣い、床・壁を傷から守る養生はとっても大切です。 

ご覧の様に弊社ではしっかりと養生を行いますのでどうぞ、ご安心下さい。 

営業担当のお客様には勿論、営業担当でないお客様にも、我々営業部としてのご挨拶をさせて頂きます。 

【わざわざ来て頂いて有難うございます】と大半の方に喜んで頂けます。




私は、ご挨拶の後必ずお聞きする事があります。 

「何かお困りの点は、ございませんか?」 必死に作業しているスタッフには、声かけするのも申しわけなく、ためらってしまうお客様も中におみえです。 

そんな時に、駆け付けた営業マンには、相談して頂けるケースが非常に多いです。

1)冷蔵庫をもう少し左に移動してもらえませんか?・・

直ちにスタッフに伝え対応しますよ! 

2)やっぱり洗濯機の取付をお願いしたいんだけど!・・

直ちに電気業者さんに電話して依頼しますよ。 

お客様のお困り事は、即座に対応。  

それが、お客様満足度UP。 

そして笑顔につながるんですよね!!

                           2017.09.17  営業部 太田 克明

このエントリーをはてなブックマークに追加

» お知らせ一覧に戻る