お客様の声
引越一番でお引越しをしていただいたお客様のうち、コメントいただいたアンケートを全て掲載しています。
不満足度アンケートを行っている引越一番では、不評なアンケートも、好評なアンケートも全て掲載しています。
-
* 担当者の川口さんの手際の良さと能力に
感動しました。
次回あれば指名させて頂きます。
【一宮市からのお引っ越し】
-
* 仕事が早くていねいでした。こちらの
希望どおりですべて満足です。
藤田さんありがとうございました。
【名古屋市西区からのお引っ越し】
-
* 岡本さん、ダルさん とても丁寧な対応でした
ありがとうございました
【京都府からのお引っ越し】
-
* 営業の方の対応や作業員さんの対応がとても良かったです。
また、引越をする時はたのみたいです。
ありがとうございました。
【名古屋市中村区からのお引っ越し】
-
*丁寧な対応をしていただけた。また、近隣の住民にも
良い対応をいただけており満足です。
【名古屋市昭和区からのお引っ越し】
-
* 積み込みも、荷おろしもとても速くおどろきました。
ダンボールに入りきらないものも丁寧に運んで
いただきたいへん助かりました。
【豊田市からのお引っ越し】
-
* 有りがとうございました。
【大府市からのお引っ越し】
-
* スピード感を持って作業して頂き助かりました。
【名古屋市千種区からのお引っ越し】
-
* とてもよかったです。
【西尾市からのお引っ越し】
-
* 初めて一番さんを使わせて頂きましたが、リーダーの
藤田さんを筆頭に5人の皆さん大変丁寧に作業を
頂きました。感謝です。
小雨の中、本当にありがとうございました。
マイケルさん 松枝さん 本田さん 川口さん
ありがとう!
【名古屋市中村区からのお引っ越し】
-
* 作業は迅速、丁寧に行なっていただきありがとう
ございました。安藤さんは作業しながらも、
声かけをしていただいて、安心感がありました。
【名古屋市港区からのお引っ越し】
-
* 川口様、七里様 とてもすばらしい対応して
頂きました。今回の値段でとても申しわけなく
なってしまいました。次回もまたお願い
したいと思います。今日は大変助かりました。
ありがとうございます。
【春日井市からのお引っ越し】
-
* 安藤さん、ダルさん、佐藤さん、てきぱきした作業が
すばらしかったです。とても親切にしていただき
ありがとうございました。
【一宮市からのお引っ越し】
-
* 三浦さん、玉本さん、鈴木さん、皆さま丁寧に
対応して下さりました。自分の事務所の荷物が
多かったので助かりました。
【名古屋市東区からのお引っ越し】
-
* 本田さん、田中さん、川口さん、カミヤスさん、
安藤さんに非常に良くご対応いただけました
【稲沢市からのお引っ越し】





