名古屋市および近郊のお引越しなら、安心・信頼の本物の引越し「引越一番」

引越一番
携帯からも無料!フリーダイヤル0120-154-313(6:30~20:20)
        FAXは24時間受付 0566-61-1154メールフォームでのお問い合わせ

2017.06.28

心遣いに感動したんだよね! の一言が最高に嬉しいです。

当社の、訪問見積り時間は9:00~19:00で、2時間毎に訪問しております。

13:00の見積もり時間は、名古屋市緑区大高町・・・で、10分前に〇〇様宅に到着しました。 

バックミラーで笑顔の練習をして、心の準備をして・・ピンポーンとチャイムを!!いつも緊張します"(-""-)"  

挨拶を交わして、お荷物確認をさせて頂きながら会話の中で・・・〇〇様より一言、【心遣いに感動したんだよね!】と!!私もビックリする程の嬉しい言葉を頂きました。その時の内容を記します。 



前回のお引っ越しの時(2015年10月)は、予算の関係上、洗濯機の取付を自分で出来ると過信しており、実際にやってみると、中々うまくいかず悪戦苦闘してる時、作業責任者の方が(当社では、通常の引越しプランでは、洗濯機の取付は含まれてない為、取付をする事は出来ませんが・・・との前置きがあり)口頭での取付方法を教えて頂きました。

【取付後は、絶対に動作確認をして水漏れが無いのか?確認して下さいね!】との念押しがありましたが、その行動に感動されたとの事でした。!(^^)! 

お客様が困ってる時に、快く手を差し伸べて頂ける作業員の方が素晴らしいです。今回の引越も、もちろん引越一番にお願いするつもりです。 今回も宜しくお願いします。

と短い時間の中で、ご予約を頂きました。( ^)o(^ )  

当社は、引越作業員を指名出来ますので、指名しておきましょうか? と申し上げましたら、、、えっそんな事が出来るんですか?  でしたら是非お願いします。と言われましたので当時のドライバーを指名しておきました!! 

お客様から指名が頂ける引越作業って、凄いな~と感動しています。 

引越一番の自慢は、やっぱり社員だなぁ〜と感じた瞬間ですし、この仕事は、天職だぁ〜と感じた瞬間でした。  

次の見積もりのお客様も名古屋市の〇△不動産の紹介です。 

紹介を頂ける事は、本当に有難い事です。 

皆様のお力添えがあり、ご紹介頂ける事に感謝しながら、本日も引越一番の営業マンとして誇りを持ち、愛知県でNo.1の会社になれるように、No.1の営業マンになれる様に頑張ります。   




----

【洗濯機の取り付けはオプションにて承っております。】

洗濯機の取付料金(愛知県内)  

全自動 4320-(込) ドラム5400-(込)  

2017-06-28 

太田 克明

このエントリーをはてなブックマークに追加

» お知らせ一覧に戻る