名古屋市および近郊のお引越しなら、安心・信頼の本物の引越し「引越一番」

引越一番
携帯からも無料!フリーダイヤル0120-154-313(6:30~20:20)
        FAXは24時間受付 0566-61-1154メールフォームでのお問い合わせ

2017.07.25

電話受付で好印象 - 引越一番を選んだ理由

こんにちは! 引越一番の森田 貴司と申します。  

今週の記事担当は私ですので、つい先日、7月15日(土)にお見積もり依頼を頂いた、〇〇様とのやり取りをご紹介させて頂きます。

普段から三河地区の見積もりを主に担当していますので、同エリアの豊橋市でのお見積もりということで、比較的に短時間でお見積もりができ、すぐに引っ越しのご予約を頂きました。!(^^)!   
    

1)なぜ?比較的簡単にご予約を頂いたのか?   

2)なぜ?弊社でお決め頂いたのか?  

3)なぜ?私で(笑)お決め頂いたのか?

 ・・・を勇気を持ってお聞きしてみました。 

(当然、私も営業マンですので、弊社を呼んで頂いた理由をお聞きしておりますが・・・)   



弊社でお決め頂いた理由として  → 

1)電話の受付対応が、一番良かったです! 

 (大手引越会社を含めて、数社に電話しましたがどちらが?お客様なのかわからないし、凄く不愉快になる事がありました)

2)ネットの書き込みが良かった。

3)引越のタイミングで一緒にエアコンが一緒に購入できる。

数ある引越会社のなかで、4社ほど電話されたとの事ですが・・・・受付段階で業者の姿勢がわかりまよね!!



御社は、受付の段階で凄く印象が良くて・・・納得できる料金でしたら、引越一番に決める予定でしたし、

適切な料金でしたのでその場で決めさせて頂きました!との事です。

有難うございます。 

今後もより満足度を高める事の出来るように、精進いたします。

                            営業主任 森田 貴司

このエントリーをはてなブックマークに追加

» お知らせ一覧に戻る