名古屋市および近郊のお引越しなら、安心・信頼の本物の引越し「引越一番」

引越一番
携帯からも無料!フリーダイヤル0120-154-313(6:30~20:20)
        FAXは24時間受付 0566-61-1154メールフォームでのお問い合わせ

2017.08.22

引越終了後に感想を頂く様になりました!(^^)!

ここ最近、営業をさせて頂いてて、見積の際に、スピーディさに欠ける私です。   

逆に、説明を丁寧に!  を心掛けてる分、検討後にご予約を頂けるケースが増えてきた感じがいたします。    

先月、引越をされました、名古屋市東区のSさん、今月お引越し予定の知立市のKさん、その中には法人契約を結んで頂く程、弊社を評価して頂きました。    

また同じく先月の引越をされた半田市のIさんからは、引越終了後に下記の様なメールをわざわざ頂いた次第です。         

   ↓                ↓                 ↓                

【おはようございます!(^^)! 7月中16日に引越でお世話になりました、半田市の〇〇です。   

お話にあった通り、暑い日だったのにとても気持ちよく対応して頂き感謝しています。   

それで友人が引越業者を検討中なので、紹介したく太田さんの名刺を渡しました。 渡辺さんという方です。   

連絡が入ると思いますので宜しくお願いします!(^^)! 】

                       
引越終了後に、上記の様なメールを頂く事に感謝しております。    

何よりも嬉しく思います!(^^)!

                         ㈱引越一番 営業部 太田 克明                                                

このエントリーをはてなブックマークに追加

» お知らせ一覧に戻る