名古屋市および近郊のお引越しなら、安心・信頼の本物の引越し「引越一番」

引越一番
携帯からも無料!フリーダイヤル0120-154-313(6:30~20:20)
        FAXは24時間受付 0566-61-1154メールフォームでのお問い合わせ

2017.09.10

ご満足頂く為に、名古屋市中区に現場視察!!

営業部では、日々お客様が安心・安全でご満足して頂くには? どうしたら良いのか・・・・を考えている中で新たな取り組みを始めました。      

引越し当日に、営業担当が現場視察を兼ねてご挨拶に訪問する事!!

(改めて訪問させて頂くと、殆どのお客様が笑顔で迎えて頂き、凄く喜んで頂いておりますし、お客様の笑顔を拝見しますと、改めてのこの仕事やってて良かったな~と感じる瞬間でもあります!(^^)!。)

1)実際に現場視察で感じた事、

2)修正した方が良いと思う事。 

を翌日の朝礼でフィードバックする事により更なるレベルUPを図り満足度120%を目指して日々業務を行っております。    

遂、先日の現場視察の写真を2枚だけUPしておきます。  

 

   2017.9.5(火)   名古屋市中区~中区迄 引越しをさせて頂きました〇〇〇様の現場視察でした。

                            営業担当:主任 森田 貴司

現場視察1.JPGのサムネイル画像 現場視察2.JPGのサムネイル画像

このエントリーをはてなブックマークに追加

» お知らせ一覧に戻る