名古屋市および近郊のお引越しなら、安心・信頼の本物の引越し「引越一番」

引越一番
携帯からも無料!フリーダイヤル0120-154-313(6:30~20:20)
        FAXは24時間受付 0566-61-1154メールフォームでのお問い合わせ

2017.11.03

引越一番では、名古屋営業所と刈谷営業所で人材募集をしております。

これから始まる繁忙期に向けて、ただいま多くの人材を募集しております。

弊社の魅力は、何と言っても未経験からでもOKという事です。

引越部・配送部・営業部のどの部署を選んでもらっても良いですし、上司、先輩方がいつでも

親切丁寧に教えてくれます。  もちろん最初こそキツイかもしれませんが、慣れてもらえれば楽勝ですよ(笑)

私自身も未経験で入社しもうすぐに1年が経とうとしています。  引越の現場を知るために、まずはアシスタントから始め

1ケ月後には、ドライバーとして作業責任者も経験したり、今は営業マンとして毎日最大6件を回っています。

ご契約を頂くには、決して簡単ではありませんが分からない事や、落ち込んだ時には、すぐ先輩が相談に乗ってくれます。

安心して下さい。  女性スタッフも活躍中です。 今では、何と大型冷蔵庫までスイスイ運びます!!

現場から離れた今、私の方が持てないかも?(笑) 未経験者から経験者迄幅広く募集しています。 週1日からでもOKです。

アットホームな会社、引越一番で一緒に頑張りませんか?

                営業部 太田 克明

このエントリーをはてなブックマークに追加

» お知らせ一覧に戻る