名古屋市および近郊のお引越しなら、安心・信頼の本物の引越し「引越一番」

引越一番
携帯からも無料!フリーダイヤル0120-154-313(6:30~20:20)
        FAXは24時間受付 0566-61-1154メールフォームでのお問い合わせ

2018.11.09

引越荷造り用ダンボールのデザイン変更です。【新】

名古屋を愛し、地元に愛される引越会社! 引越一番です。

この度、ダンボールのデザインが変更されました。

今回のダンボールは、ありきたりの会社の宣伝ではなく、皆様のお役に立つ事が出来るように考えてあります。

1)荷造り中に引越先に照明器具が無いと気づいた時は、【デンキ一番】にお電話を

2)荷解きが終わった後のダンボールはどうしましょう~?と思った時に【引越一番】にお電話を!!

3)ベッドのあるご家庭では、この機会に・・・ベッドマットのシミを奇麗にした~いと思った時は

  【ダスタリー1】にお電話を!!

   ご新居で、奇麗なベッドでぐっすりと引越し後のお疲れを、癒して頂く為に・・・!

と今回のダンボールには、色々な思いが込められて・・・完成致しました。

ダンボールからふと作業員時代を思い出しました。 16年前は印刷もなく、引越一番の名前も知らず、

ご利用されたお客様もいらっしゃいました。       最初に赤の一色刷りの印刷されたダンボール

に感動した事を憶えております。  寒い時期は、手が乾燥して滑るんですよねー。。

そこでパワー軍手(表面がゴム製)が活躍するのです。  パワー軍手があれば百人力です。

アニメのアンパンマンみたいな軍手なのです。  

・・・・・なんて事を引越一番のダンボールから思い出す次第です。

名古屋市で引越のご用命がありましたら、0120-154-313 迄ご連絡をお願いします。

                   引越部 部長 杉山 誠一

ダン回収.jpeg デンキ一番.jpegベッド.jpeg

このエントリーをはてなブックマークに追加

» お知らせ一覧に戻る