お客様の声
引越一番でお引越しをしていただいたお客様のうち、コメントいただいたアンケートを全て掲載しています。
不満足度アンケートを行っている引越一番では、不評なアンケートも、好評なアンケートも全て掲載しています。
-
* とても気持ちの良い対応をしていただきました!
仕事も早く、ていねいでした‼
ありがとうございました>
【静岡市からのお引っ越し】
-
* 藤田さんはじめ皆さん丁寧に気持ちよく対応
いただきました。また引越しする時は
是非お願いしたいと思います。
【名古屋市天白区からのお引っ越し】
-
* 安藤様、豊島様に丁寧に作業頂き
大変感謝しております。
ありがとうございました
【名古屋市緑区からのお引っ越し】
-
* 岡本さん カミヤスさん 頑張ってくれました!
ありがとうございました‼
【名古屋市中川区からのお引っ越し】
-
* スムーズな作業に感動しました。
本当にありがとうございました。
【豊橋市からのお引っ越し】
-
* 搬出の際は、鈴木さん、マイケルさん、ダルさんに
時間通りに来て頂き、とてもスピーディーに
作業頂き予定より早く完了してもらいました。
搬入時も時間通りに来て頂き、とても丁寧に作業して
頂きました。川内さんも丁寧に対応いただきました。
機会があれば、次回もお願いさせていただきます。
ありがとうございました。
【東京都からのお引っ越し】
-
* 柔軟に我々にアドバイスや提案をしていただき
ながらスピーディーに引越しを完了することが
できました。本田さんを筆頭に豊島さん、川口さんに
大変お世話になりました。みなさまパワフルで
引越しのプロ集団として文句なしです。
ありがとうございました!
【北名古屋市からのお引っ越し】
-
* メールでのやりとりから丁寧に時間を守って
いただけてとても満足しています。
岡本さん、藤田さん、カミヤスさん
ありがとうございました。また引越しを
する際はよろしくお願いします。
【東京都からのお引っ越し】
-
* 安藤様、佐藤様 今回も、テキパキ行って
いただきありがとうございます。
大きなダンボール箱も、引き取っていただき
ありがとうございます
【名古屋市昭和区からのお引っ越し】
-
* カミヤスさん、森さん 終始ていねいな接客で
すごく好感が持てた。引越しの際は
またお2人にお願いしたいです‼
【刈谷市からのお引っ越し】
-
* 本田さん、川口さん、豊島さん 素早く作業
していただきありがとうございました。
色々とアドバイスいただけたことも
とても助かりました
【名古屋市守山区からのお引っ越し】
-
* 対応が早く、ていねいで大変助かりました。
大きな荷物を2階まで運ぶことを気にして下さり
親切な対応して下さいました。鈴木様、川内様
【東京都からのお引っ越し】
-
* 髙畠さん、マイケルさん きびきびとした
態度でやって頂きました。
【春日井市からのお引っ越し】
-
* 作業がスピーディーだったし、荷物も新居で
必要な場所に分けておいてくれて助かった
【半田市からのお引っ越し】
-
* 1つ1つ丁寧にやって頂きありがとうございました。
【名古屋市緑区からのお引っ越し】





