お客様の声
愛知県 名古屋市のお客様
引越一番でお引越しをしていただいたお客様のうち、コメントいただいたアンケートを全て掲載しています。
不満足度アンケートを行っている引越一番では、不評なアンケートも、好評なアンケートも全て掲載しています。
-
* 田中さん、新開さん、橋本さん、
みなさん素敵な対応助かりました。
【名古屋市熱田区からのお引っ越し】
-
* 早い!安い!安心!またお願いします!
【名古屋市千種区からのお引っ越し】
-
* 藤田さん、鈴木さん、坂部さんにお世話になりました。
とてもスムーズで大満足です!
【名古屋市昭和区からのお引っ越し】
-
* 藤田さんとカピサンに行っていただきましたが、
とても丁寧で作業も早く大変助かりました。
またお願いしたいくらい素ばらしいです。
【名古屋市中区からのお引っ越し】
-
* サカベさん、ホンダさん、素速く丁寧でとても
助かりました また機会があればお願いします。
【名古屋市東区からのお引っ越し】
-
* ごていねいで非常にしっかり運んでくれました。
感謝しております。またお願いします。
【名古屋市名東区からのお引っ越し】
-
* ありがとうございました。
【名古屋市北区からのお引っ越し】
-
* 岡本さん カピさんがていねいな対応をして下さり、
ありがとうございました。
【名古屋市西区からのお引っ越し】
-
* ありがとう
【名古屋市天白区からのお引っ越し】
-
* 丁寧な作業かつ、スピーディーで大幅に予定時間が短縮
されてありがたいです。荷物量、重量とも多くて、
大変な中、お疲れ様でした。感謝しています。
今までで、一番良いと思える引越でした。
ありがとうございました。
【名古屋市天白区からのお引っ越し】
-
* 素早い対応でとても良いサービスが提供されていました
次回もお願いしたいと思います。
髙畠さん、川口さん、新開さん、石川さん
ありがとうございます
【名古屋市名東区からのお引っ越し】
-
* 岡本さんとダルさんの親切で丁寧に物を取り扱って
くれ大変感激しました。次回もし、引っ越しをする
機会があればまたお二人に依頼したいと思います。
ありがとうございました
【名古屋市北区からのお引っ越し】
-
* スピーディーに安全に運んでいただき安心して
お任せできました!藤田さんに都度要望を私が言う前に
聞いていただき、提案もして下さりとても
ありがたかったです。ありがとうございました!
【名古屋市東区からのお引っ越し】
-
* 岡本さん、ダルさん ていねいに仕事をして
いただきました。ありがとうございます。
【名古屋市名東区からのお引っ越し】
-
* やっていただく側なのにお茶をいただいたり、
にもつの追加も、笑顔で対応してくださりと
川口さんとても好感のもてる対応でした。
北里さんは、重い荷物を、手際よく運んで下さり
とても笑顔で、すてきな対応でした。
とてもスムーズな引越しで、感動いたしました。
ありがとうございました。
【名古屋市西区からのお引っ越し】





