お客様の声
愛知県 名古屋市のお客様
引越一番でお引越しをしていただいたお客様のうち、コメントいただいたアンケートを全て掲載しています。
不満足度アンケートを行っている引越一番では、不評なアンケートも、好評なアンケートも全て掲載しています。
-
* 作業内容が手ばやくできておりスムーズに
出来ており良かった
岡本・南様 お疲れさまでした。
【名古屋市南区からのお引っ越し】
-
* 本田さんとカピさんの対応が良くすごく
たすかりました!初めての引越しだったので
ありがとうございました!
【名古屋市名東区からのお引っ越し】
-
* 本田さま、カピさま ありがとうございました。
よくしていただきました。
【名古屋市緑区からのお引っ越し】
-
* 素早い対応、とても良かったです。
【名古屋市中川区からのお引っ越し】
-
* とてもていねいに対応いただき助かりました
2回目でしたが、友人等にもおすすめしたい。
ありがとうございました‼
【名古屋市北区からのお引っ越し】
-
* 最初のあいさつから感じよく、作業も手際よく、素早く実施
していただけました。こちらのわがままで、位置変更も
お願いしましたが、心良く受けていただき(鈴木さん)
とても満足です。本日作業いただいた4名のみなさま
ありがとうございました‼
【名古屋市千種区からのお引っ越し】
-
* とても丁寧に対応してくださって
ぜひ知人に紹介したいと思う
【名古屋市中川区からのお引っ越し】
-
* 数度目の利用ですが、いつも安心してお願いできます。
本田さん、鈴木さんは現場でのテキパキとした指揮が
できていて非常にスムーズに作業が進んだと思います。
豊島さん、倉地さんもとても対応が良く、
ありがたかったです。もし次引越す時も
また依頼したいと思います!
【名古屋市東区からのお引っ越し】
-
* 本田さん 鈴木さん 豊島さん 倉地さん
素速くご対応いただきありがとうございました。
【名古屋市北区からのお引っ越し】
-
* 川口さん、ダルさん、安藤さん 3名皆さん
丁寧で早く作業していただきました。
ありがとうございました。
【名古屋市中村区からのお引っ越し】
-
* スタッフ間の連携が(川口さんの指示により)
スムーズで運搬が早かった。汚い家具の
うらもキレイにしてもらえてよかった。
【名古屋市東区からのお引っ越し】
-
* とても早くていねいに作業して下さいました!!!
【名古屋市中区からのお引っ越し】
-
* 全体的にとても丁寧で良かったです。安藤さんを筆頭に
運ぶのが難しい家具も丁寧に親切に運んで頂けて
安心しました。子どもにも優しく、
引越一番さんに頼んで本当に良かったです。
【名古屋市港区からのお引っ越し】
-
* 鈴木さん、三浦さん、横田さん、北里さんは
皆ていねいに対応していただいて、大変ありがたいと
思います。引越一番でよかった!
【名古屋市千種区からのお引っ越し】
-
* 岡本さん、カピさん 非常に連携が取れていて
すばらしいと思いました。しゃべりやすく、
ていねいに作業してくれて助かりました。
ありがとうございました。
【名古屋市中村区からのお引っ越し】





