お客様の声
愛知県 名古屋市のお客様
引越一番でお引越しをしていただいたお客様のうち、コメントいただいたアンケートを全て掲載しています。
不満足度アンケートを行っている引越一番では、不評なアンケートも、好評なアンケートも全て掲載しています。
-
* 担当の藤田さんは、とても臨機応変に対応して下さり、
本当に助かりました。お声掛けも温かく、こちらから
言わなくても、どんどん要望を聞いて下さいました。
鈴木さん、マイケルさんもとても丁寧でした‼
暑い中ありがとうございました。
【名古屋市名東区からのお引っ越し】
-
* 作業もすばやく、新居での養生もしっかり
できていて安心してまかせられました。
破損したものもあるがとりかえてくれるとの
ことで今回引越一番さんに
お願いしてよかったです。
【名古屋市西区からのお引っ越し】
-
* 本田さん 豊島さん 素速い引越し
ありがとうございました。
【名古屋市千種区からのお引っ越し】
-
* いつもありがとうございます。
大変な事もいやな顔せずうけてくれて
とてもたすかりました!
本田さん、豊島さんの二人が最高でした!
他の方々もとてもよかったです。
【名古屋市北区からのお引っ越し】
-
* 問題なく仕事をしていただき有難うございました。
【名古屋市中区からのお引っ越し】
-
* 岡本さん、本田さん、
ハキハキとした話しかたでききとりやすかった。
一つ一つ確認しつかりしてくださった。
【名古屋市緑区からのお引っ越し】
-
* 岡本、本田あ 良かったです。
【名古屋市天白区からのお引っ越し】
-
* 藤田さんはじめ皆さん丁寧に気持ちよく対応
いただきました。また引越しする時は
是非お願いしたいと思います。
【名古屋市天白区からのお引っ越し】
-
* 安藤様、豊島様に丁寧に作業頂き
大変感謝しております。
ありがとうございました
【名古屋市緑区からのお引っ越し】
-
* 岡本さん カミヤスさん 頑張ってくれました!
ありがとうございました‼
【名古屋市中川区からのお引っ越し】
-
* 安藤様、佐藤様 今回も、テキパキ行って
いただきありがとうございます。
大きなダンボール箱も、引き取っていただき
ありがとうございます
【名古屋市昭和区からのお引っ越し】
-
* 本田さん、川口さん、豊島さん 素早く作業
していただきありがとうございました。
色々とアドバイスいただけたことも
とても助かりました
【名古屋市守山区からのお引っ越し】
-
* 1つ1つ丁寧にやって頂きありがとうございました。
【名古屋市緑区からのお引っ越し】
-
* このたびはありがとうございました。
鈴木さんをはじめ、ダルさん、マイケルさん、
橋本さん、みなさんに対応していただき、
すてきな引っ越しになりました。
また、引っ越しの際にはよろしくお願いします。
【名古屋市千種区からのお引っ越し】
-
* 本田さん 髙畠さん 安藤さん
とてもすばやく運んで頂き
ありがとうございました。
【名古屋市昭和区からのお引っ越し】





