お客様の声
愛知県 名古屋市のお客様
引越一番でお引越しをしていただいたお客様のうち、コメントいただいたアンケートを全て掲載しています。
不満足度アンケートを行っている引越一番では、不評なアンケートも、好評なアンケートも全て掲載しています。
-
* 岡本さん、嶋田さん、三浦さん、カミヤスさん
ていねい親切で大助かりです
【名古屋市南区からのお引っ越し】
-
* 作業が早く鈴木さんと佐藤さんの対応がよかった
【名古屋市東区からのお引っ越し】
-
* 迅速・丁寧にご対応いただき
ありがとうございました。
【名古屋市中区からのお引っ越し】
-
* 手際よく作業していただけました。
【名古屋市守山区からのお引っ越し】
-
* 対応して下さった髙畠さん、三浦さん共に
明るく、ていねいで、気持ち良かったです。
ありがとうございました(^^)‼
【名古屋市中区からのお引っ越し】
-
* とても丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
(安藤さん、松元さん、山田さん)
【名古屋市西区からのお引っ越し】
-
* 本田さん すずきさん とてもていねいで
親切にしてもらいました。
だれかにも紹介したいと思います
【名古屋市中区からのお引っ越し】
-
* 藤田さん、マイケルさんが二日通しで
丁寧に作業をしてくれました。
初日のみの方もありがとうございました。
【名古屋市中川区からのお引っ越し】
-
* 見積りの相浦さんは親身になって相談に
のってくださりよかった。引越し当日
安藤さんはじめ、カミさん ダルさん 岡本さん
協力しながら手際良く作業をして下さり
大変助かりました。
暑い中ありがとうございました。
【名古屋市北区からのお引っ越し】
-
* 大変満足しております。素早く、フットワークの軽さ、
鈴木さん、三浦さん、嶋田さんの行動に感動しました。
暑い中でも、楽しそうに働く姿が
非常に好感持てました。
また機会がありましたら指名させて下さい。
【名古屋市緑区からのお引っ越し】
-
* ありがとうございました。
【名古屋市千種区からのお引っ越し】
-
* 藤田さん 豊島さんへ 大変良く頑張って、
ていねいに対応してくれました。
ありがとうございました。
【名古屋市緑区からのお引っ越し】
-
* とてもていねいスピーディーで良かったです。
安藤、佐藤、後藤、カミ
【名古屋市中区からのお引っ越し】
-
* ていねいに作業していただけました。
【名古屋市中区からのお引っ越し】
-
* とても丁寧に作業していただけました。
ありがとうございます。
藤田さんの細やかな気づかい
ありがとうございます。
【名古屋市北区からのお引っ越し】





